ポイント投資くん

投資、ポイントブログ

ふるさと納税 そろそろ最後申し込みました。

そろそろ年末に近づいてきたので、最後のふるさと納税選びました。

 

今回もふるなびで購入しました。

 

いつもは楽天ふるさと納税しますが、

 

今キャンペーン中でキャッシュバックがとても多いです。

↑人にもよりますが、いろいろキャンペーンをやっています。

 

前回もふるなびでやりましたが、きょう久しぶりにログインしたら1600ポイント

 

ゲットしていました。

たぶん前回やったもののキャッシュバック分です。

 

すぐに楽天ポイントへ移行しました。

 

 

現在の上位ランキングですが、よく見るやつですね。

 

ホタテとハンバーグは値上げされています。

 

 

今流行りのポケモンも載せておきます。

 

[rakuten:book:20830704:detail]